あなたにとってサッカーとは?よしもとスポーツスタッフが矢部浩之を突撃! あなたにとってサッカーとは?よしもとスポーツスタッフが矢部浩之を突撃!

あなたにとってサッカーとは?
よしもとスポーツスタッフが
矢部浩之を突撃!

  • 2019/11/7
  • インタビュー

よしもとスポーツスタッフが矢部浩之を突撃!

やべっちFCの収録のため、六本木のテレビ朝日で矢部さんを待ち伏せしました!

「子どもたちへメッセージを」

という依頼にこころよく応じていただきました!

「あなたにとってサッカーとは?」

というお題に対し、

「なんかプロフェッショナルみたいやね…NHKのね」

とちょっぴり緊張した様子でゆっくりペンを走らせます。

image1

「どーんと書くか!」

といってしたためた文字はシンプルに、

「夢!!」

直筆のサインを入れて語っていただきました。

image2

お笑い芸人としては恥ずかしいのですが(笑)こんな真面目に…

でもサッカーだけはマジになってしまうんですよねー。

これちょっと、意味がありまして、、、

中学生の時の卒業文集で将来の夢は

「サッカー選手」

と書いてますんで

でも夢は叶ってないんですよね。

image3

で今、お笑いの仕事をやらせていただいて、

サッカー番組やらせていただいたり、

Jリーグにもお世話になったりとか、

サッカーと関われているという意味で

今からちょっと「イタい」こと言いますけど、、、

まだ目指してます!プロ!

まだ目指してるんで、

「夢!!」

image4

矢部浩之コメント

今年も無事、「やべっちCUP」を開催できる運びとなり、とても光栄です。サッカーを親しむ子どもたちにとって一生の思い出となるよう、僕たちサッカー好き芸人やプロサッカー選手たちが積極的に声をかけたり、写真をとったり、サインをしたり、サッカーだけではなく子どもたちとのふれあいを大切にしたいと思います。多くの子どもたちの笑顔に出会えることを今から楽しみにしています。今年もよろしくお願いします!

矢部浩之がプロデュースする「やべっちCUP2019」はただいま参加チームを募集中です。
ハイレベルなサッカー大会というだけではなく、
芸人やプロサッカー選手とのふれあいを大切にしています。
一生の思い出に! ぜひともご応募お待ちしております!

■ご応募はこちらから。
https://www.runway-football.com/yabecchicup/

一覧へ戻る
arrow
PAGE TOP